忍者ブログ
BelleIsleに住み着いたピク民の餌にされ日記!
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by つぅ (ピク民) - 2008.02.17,Sun
533.jpg みてみて!スカートみたぃ! (゚∀゚*)★
 

534.jpg砂漠で青春しているピク民隊長です
こんばんわ
 
MH戦の帰りにボーダーからキャンプへ行って
アリアに帰ろうかなぁ~な~んて
 
ぽや~~ん
 
ってしてたら、鎌しょったオネーさんと出会いました
 
 
(゚ω゚*)ぉぉ!
こんなところで出遭うとは・・・・・・
ナグーで湿地にたちぼうけだったのに!
 
 
535.jpg なんだかんだと、砂漠に遊びに来た私たち
 
 ヘルキャットと勝負!
 
 っということで、夕闇に沈み行く砂漠を
 走って横断!
 
 
 ……なんだけど、はぐれた私です (・д・`;)・。
 
 
。・((д`; ≡ ;´Д))・。ドコドコイルノ?
 
 
536.jpgぃたーーーーヽ(゚∀゚・。)ノーーーーーー!
 
 
立派な装備をもらっても、心がへっぽこ!
目玉におびえてワタワタです!
 
 
萌える猫にゃんを一匹倒したら
上等アニマルが手に入って、ワーオと
二人して喜んでおりました~~
 
 
(~ー~*)・・・・・・
 
 
…死んだら持ち物盗まれる悪夢が…
っと、ちょっと思い出して
うさぎ尻尾を思う私です、ハイ
 
 
きっと、売られてるんだろうな
 
 
537.jpg 次にやってきたのがウーニャ!
 鹿さんと対決しに飛んでまいりました!
 
 
 っと、堀場の守護神ジン様に
 鎌振り上げて首キョッキンパ! (゚∀゚*)
 
 
私の周りには強い人ばっかりだなぁ~ (∀`*)アハハァー
 
 
っと、自他共に認めると思う
そんな私は、ただいま餌スキル限界突破中
 
 
538.jpg鹿さん発見!
 
っと、戦えるかなぁーと二人して
どきどきしながら喧嘩売りました!
 
 
おぉ (゚Д゚*) 角すげー!
 
 
あら、ちょっと鼻息荒くってよ? (ハ`*)
 
 
(*゚Д゚) 鼻面すげーー!
 
 
鹿って、ハリドバールのシカさんしか戦ったことがないので
ワクワクしながら対決に臨んだら・・・・・・
 
 
540.jpg 激。見下され・・・・・・
 
 
539.jpgだ、大体なんですか!
大地汚染するぐらいの超・排泄!
 
ロードとかえらそうなこと言って
結局は雷親父じゃないですか!!
 
 
(;゚д゚) しかもリンク!
 
 
(;゚Д゚) しかも稲妻乱舞!

 
 
こんな雷、スカイエンペラーぐらいしか見たことアリマセンっていうぐらい
近距離で乱発されまくりましたよ!!
 
 
 
541.jpg 鹿、めっちゃこぇぇ~~~(ノД`・。)~~!
 
 
足元で泣き崩れ (;ω;*)メソメソ・・・
 
 
542.jpgこの仮は、お嬢さんでしてもらいましょうか!
 
っとばかりに、チキンハートを燃やしつつ?
リンチを恐れて一匹狼ならぬ鹿レディーを見つけて
 
 
いざ、対決!
 
 
(゚パ;) っは!
 
 
なに、私もがんばれだって?
 
 
Σ((;゚Д゚)) ッゥソン!
 
 
びくびくしながら、石ころを落として頑張った!
ツララ痛がると知って、ツララも投げつけました!
 
 
時間は掛かったけど、倒せた・・・・・・たおせましたーー! 。・ヾ(;ω;*)ツ・。
 
 
(゚∀゚`*) ォオ!
 
 
私死ななかった!
 
 
(゚∀゚`*)・。 コレで皆のお荷物になりにくくなるですか!?
 
 
543.jpg 嬉しさと、ちょっとだけ自信ができた冒険でした
 
 あ、レディー
 時空門ありがとうございます
 
 え?
 とっとと帰れって?
 
 Σ(=ハ=;)んまっ!
 
 
 
開けてくれた時空門に飛び込むと
そこはアリアバート・・・・・・
 
 
じゃ、なかった! (゚∀゚*;)ッアララw
 
 
544.jpg とことこ歩いてる途中で、★蜘蛛発見!
 
 
え?
 
 
レッツゴー?
 
 
私?
 
 
(゚∀゚`;d)+ ォ・・・ォゥ!
 
 
鹿がいけたからこいつもいける・・・はず!
っというわけで
 
545.jpgピク民隊長VS☆蜘蛛
 
戦いのゴングがなった!
 
 
(。・゚∀゚ノ)ノ☆・。 ェイッ!
 
 
石投げてやれ!
 
 
そして、蜘蛛はマンドラゴラを残して土に埋もれていきました……
 
 
Σ(;゚∀゚) マンドラゴラ!
 
 
はじめてみたよ!
 
 
……なにかとビッグな出来事と、餌にならない日をすごし
これから、もうちょっと安心して、狩りに出られるんだ……
 
 
っと、狩られる前に狩られる恐怖から
すこしは、脱出できるような予感
 
 
よかった!
 
 
よかった!!
 
 

 
 
546.jpg 輝きMAX!
 
 
 アリアの太陽現る!?
 
 
 ・・・
 
 
 これで、金ナグーあれば完璧なのに
 
 ナグー捕獲、頑張ろう
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[06/21 ベルアイルランキング]
[10/11 ピク民]
[09/23 シュウ]
[08/25 日和]
[08/07 Nalcise]
[08/04 ふれみ]
[06/17 ふれみ]
[06/16 大阪屋]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つぅ (ピク民)
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/06/20
職業:
力仕事
趣味:
文庫読み
自己紹介:
大地の実り!
その名もピク民!
難民ですー!
今アリアで野宿してるの!
バーコード
フリーエリア
(C)VerX Inc.
Developed
by HEADLOCK Inc.

88×31

135x45
忍者ブログ [PR]