忍者ブログ
BelleIsleに住み着いたピク民の餌にされ日記!
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by つぅ (ピク民) - 2008.08.05,Tue
BI_056.jpg井戸端会議は異種族の交流ですよ!

BI_055.jpgお城と工房の往復は
きっと学校のお勉強より力がつくと思うピク民です
 
(*゚Д゚)ハロー!
 

 
上り坂を駆け上がるため、必死に持ち上げる太もも!
下り坂を下るために酷使するヒザ!
 
 
ぜったい、持久力アップしますよー (*´з`)ネー
 
 
BI_057.jpg そんなことを思いつつ
 学校に通うおいらです
 
 学校が終わるとナグーに乗って
 ハリドバール高地を駆け抜け
 コンゴウ平原へと旅に出て
 お花をよく摘みにくる毎日をおくっています
 
 

ここで夕暮れを迎えることが多く
おいらの影も成長してなによりです! (゚∀゚*)ゥフフ?
 
 
BI_058.jpgたまに、金ナグーが欲しいので
乗り換えのために野生のナグーを探して
真冬の野に人慣れしたナグーを返しています
 
 
あぁ、凍死しないでねぇ (ノ∀`)゚.・
 
 
 
 
 
 
BI_060.jpg なんだかんだとやりつつも
 夜明け前になるとキャンプへと駆け戻り
 遅刻しつつも学校へ通っていくのも
 だんだん慣れてきた感じです
 
 
 おいらは瞬間移動が使えないので
 ナグー命ですぉ! (゚∀゚*)☆
 
 
 
 
BI_059.jpg街に帰ってきて、学校行く途中のお店の前を通るとき
小腹が空いたおいらには
すごく口から涙が出てきます~ o(>Д、<;o)゚。・
 
だから、お花を刈り取って売ったお金で
時々街で、羊焼き肉を買って食べていくんです
 
宿屋で食べるほど、おなか空かせていないので
焼き肉がちょうど良いのです!
 
 
 
あー、でも・・・
 
 
 
カロリー高いかもぉー! (*´∀`)フフ
 
 
 
BI_061.jpg そんな日を過ごしつつ
 今日はチマチマあつめたお花の根っこを売ってみました
 
 
 アリアバートだし!
 
 
 これで紙でもっ!
 
 
 な、なんかエコな感じかもー!? (゚∀゚*)ゥホーー!
 
 
 
 

bi_20080801104227.jpg なんとなく、ウィンドウは位置を変えてみたりしてます
 
 今まで、アイテム右側に広げてたんですが
 下のスキルや装備あたりが不満があったのでー
 
 
 
 
 
 
bi_20080802102254.jpg 上と、そのすぐ左にアイテム
 右にチャットを並べて
 隙間にスキルとか並べて
 ちょっと今のところ満足げです!
 
 
 
 
 (*゚∀゚)=з ムフーw
PR
Comments
無題
 こちらにコメントさせてもうらうのは、初めてかな?

>  おいらは瞬間移動が使えないので
>  ナグー命ですぉ! (゚∀゚*)☆
 ああ、こういうプレイスタイルの人、良いですねぇ。
 とてもマネは出来ないけれど、応援したくなります。
 ちょくちょく見に来てますので、頑張って下さい。
Posted by Nalcise - 2008.08.07,Thu 03:56:12 / Edit
ようこそ!
今までは瞬間移動は使えるようにしてたんですが
今回は、地道な生活を楽しもうとあえて取り入れずに生きようと!
ただ、みんなと何かするときには大変そうですがね・・・w(ω`;)・。
Posted by - 2008.08.07 at 11:29
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[06/21 ベルアイルランキング]
[10/11 ピク民]
[09/23 シュウ]
[08/25 日和]
[08/07 Nalcise]
[08/04 ふれみ]
[06/17 ふれみ]
[06/16 大阪屋]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つぅ (ピク民)
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/06/20
職業:
力仕事
趣味:
文庫読み
自己紹介:
大地の実り!
その名もピク民!
難民ですー!
今アリアで野宿してるの!
バーコード
フリーエリア
(C)VerX Inc.
Developed
by HEADLOCK Inc.

88×31

135x45
忍者ブログ [PR]