忍者ブログ
BelleIsleに住み着いたピク民の餌にされ日記!
Posted by - 2024.05.01,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by つぅ (ピク民) - 2008.02.16,Sat
522.jpg アリとキリギリス・・・
 
 
 今、私の中では
 
 
 きっとひどい目にあうんじゃないかと
 
 
 思ってならなかったり!!!!

523.jpg ミスって、上の文章だけ投稿した
 おっちょこちょいのピク民隊長です
 こんばんわ!
 
 
 今日は地蔵商店街ではすごい人です!
 
 
 そんな私は、倉庫整理とかしてたんですが……
 
 
 
524.jpgようやく手荷物を整理できて、身軽な私は
学校での勉強が一区切りして
いざ、今どのぐらい戦えるかチャレンジしてきました
 
 
ふふ
 
 
すぐはじめのグリフォンに勝てたけど
凹んだ事に
 
 
ナグーが、紫?に!
 
 
(ノ´Д`)・。 キン・・・カムカムゥ~~・・・
 
 
525.jpg っと、凹んでた私に
 
 
 な・なんと!!
 
 
 雲グリ一式を下さるというギルメンの声が!!!
      ハワハワ((゚Д゚;≡;゚Д゚))ハワハワ
 
 
 
(;゚Д゚) コレハユメカ!
 
 
((;゚Д゚)) ユメジャネェーーー!
 
 
にゅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉo(≧Д≦*o)ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!
 
 
ヾ(;゚Д゚)ツ ッバリ!アーーーーザス!!!
 
 
((゚m゚;)) 身に余るような立派な装備に、恐れおののいております!

 
 
 
 
ぽかぁーーーー(゚Д゚;)ーーーーーん・・・
 
 
 
 
喜びと驚きでけっこうテンパってた私です
旧アリアに行くとかで、喜び勇んで付いていくことにしました (>ω<*;)
 
で、紙を買いにいったんですが……
 
 
526.jpg Σ(゚Д゚;) っはぁ!?
 
 
手持ちなくなるほどしかもってねぇ~~!!
 
 
(・д・;)・・・・・・ヤバイネ・・・・・・・・
 
 
この直後、なんか特殊でビッグで偉大な紙の束を
またもや新たにやってきたギルメンに授けられ・・・・・・
 
 
魔術書とペン、魔術触媒氏以外の装備がすべてもらい物という
 
とんでもなく
 
とんでもない
 
隊長であります……
 
 
天空ラメラーヘルム
雲のグリフドシリーズ
ブドウ
特殊魔法紙×1800枚
白い羽
 
 
(;´ー`)・・・・・・
 
 
ヨシ!
 
 
次ぎ行きますか・・・・・・
 
 
527.jpg なんだかんだいい装備をもらっても
 いつもへっぽこであった私です
 自信もへったくれもないので・・・・・・
 
 
 影でこそこそ・・・・・・
 
 
え?
なんだよ
怖いじゃないか
食べられたらどうするんだよ
ちなみに
魔法使いの癖に光30とかいう成績表が手元にあるのはキノセイデス、ハイ
 
 
528.jpgちょいちょい倒して、お金も少し入ってよかったと喜んでいたら
街で例のアレを発見して、思わず購入
 
 
はい、いつもぎりぎりの隊長の出来上がり
 
 
529.jpg 追い討ちに
 キタコレ、チョコ材料!
 
 
情熱がこんな値段でいいのかといいたくはなるが
今の自分には十分イタイ出費には変わりません
 
せっかくなので、3個かって行こうかと思ったら……
 
 
530.jpg ハィハィッ (;゚Д゚ハ)★ ハィハィ!
 
 
ヤッチャイマシタ!
 
ヤッチャイマシタとも!
 
キタコレ、クーリングオフないよヲイ!
 
 
教会の観光チケットを買う予定があり
これ以上の出費ができない私です
 
 
ちょこ、あきらめた感
 
 
お金、ためようと思えば貯められるんだろうけど
この浪費癖、どうにかしないと・・・・・・
 
 
いや、実際貯金してるから大丈夫なんだけど
こうも手持ちのお金がガンガンなくなると、さすがに泣きそうですね (;ω;*;)
 
 
532.jpg 結局、チョコは売ることにしたんですが……
 安いなぁ~ (´Д`;)ッハァ
 
 そして、お金にならない荷物ばっかりだなぁ~
 
 
 お金になりそうなの、集めていかないと……
 
 
 
 
まだ話は長いので、次に続くっと・・・


 

531.jpgはい、うごかないでねぇ~
今長さ計るからね~
 
ホラ、コワクナイ
 
コワク・・・・
 
 
 
;ω;)・。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[06/21 ベルアイルランキング]
[10/11 ピク民]
[09/23 シュウ]
[08/25 日和]
[08/07 Nalcise]
[08/04 ふれみ]
[06/17 ふれみ]
[06/16 大阪屋]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
つぅ (ピク民)
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/06/20
職業:
力仕事
趣味:
文庫読み
自己紹介:
大地の実り!
その名もピク民!
難民ですー!
今アリアで野宿してるの!
バーコード
フリーエリア
(C)VerX Inc.
Developed
by HEADLOCK Inc.

88×31

135x45
忍者ブログ [PR]