忍者ブログ
BelleIsleに住み着いたピク民の餌にされ日記!
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by つぅ (ピク民) - 2008.07.31,Thu
BI_044.jpg すっごくひさびさに来てしまったよ!
 っというか・・・・・・
 
 おいら、気がついたことがあります!
 
 
 大人になると、来なくなる!(ぇ

BI_045.jpgやぁ! ヾ(>∀<*)ノ☆
すごーく久しぶりなピク民です!
 
来た早々にお友達が増えたり、ハスキーちゃんと出会ったり
どたんばたんな初日を、数日前にすましておりました!(ぇ
 
 
 
|´・ω・`)・・・
 
 
 
|ω・`;)
・・・ハロー?
 
 
 
ちょっと今、ピク民は考えてみる
 
考えてみる
 
大人になると来なくなるのは・・・
 
 
 
アイ・ラブ・ロリボデェェェェェェェー! 。゚・(゚Д゚;)・゚。
 
 
 
|ω・`)・・・だからかも?
 
 
 
|Д・`;))ガクガクプルプル
 
 
 
BI_043.jpg っとまぁ、いろんな事を考えつつ
 
 
 
 ピク民は!
 
 
 順調にぃっ!!
 

 
 
 
 
 
 
|з・`)・・・降格しました
 
 
 
 
ピク民の「どん」まで上り詰めたおいらですが
あまりにも「どん」がグーダラペーだったので
たんなるピク民まで降格です!
 
 
ドォォーーー(´゚Д゚`;)ーーーーーン
 
 
 
BI_046.jpgっとまぁ!
ヤサグレ酒を飲もうと夜の街へでかけたものの
 
おいらは子供なので
どこでもお酒を飲ませてくれないとです
 
 
(人´ω`*)・・・ィィノヨ・・・ソレデモ
 
 
BI_047.jpg ちゃんとお酒の飲めるピク民だっているもの! ヾ(゚∀゚*)ノ☆
 
 このおじいちゃんみたいに
 おいらも立派な難民として、樹上に居座るんだからぁ!
 
 
 そう、まるで陰のごとく・・・
 見つからないような・・・
 っつか、いないような・・・
 
 
 
 
 
ってか、ひさしぶりにピク2を引っ張り出してきました
ほかにも倉庫ピクたちが皆老後を迎え
末永く生きておられるので、難民は増える一方なのですねぇ!
 
 
 
ゥフフフフフ(´∀`)フフフフフフフ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[06/21 ベルアイルランキング]
[10/11 ピク民]
[09/23 シュウ]
[08/25 日和]
[08/07 Nalcise]
[08/04 ふれみ]
[06/17 ふれみ]
[06/16 大阪屋]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つぅ (ピク民)
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/06/20
職業:
力仕事
趣味:
文庫読み
自己紹介:
大地の実り!
その名もピク民!
難民ですー!
今アリアで野宿してるの!
バーコード
フリーエリア
(C)VerX Inc.
Developed
by HEADLOCK Inc.

88×31

135x45
忍者ブログ [PR]