忍者ブログ
BelleIsleに住み着いたピク民の餌にされ日記!
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by つぅ (ピク民) - 2007.04.03,Tue

ブログを作り続けて1ヵ月ぐらい……
ようやく完成MyBlog!
 
最初の状態からかなり変わりました!
 
行き着いた結果はこの通り!
 
プラウザではInternetExplorerだけでしかまともに表示されない日々が続きましたが、今では逆にIEの表示に不満を持つことに…
 
あ!
 
チョット細かなところだよ?ほぼ一緒!
作っててなんでうまくいったのか自分でもわかってないんですよね~(*ノωノ) イヤンw
そんなこんなで手作りブログにうかれつつ、リアルにゲームとチョットせわしいブログの始まりだよw
 
ふふふw
 
うれしいっすw


 時は早朝3時過ぎ
 仕事から帰ろうと車に乗り込むと、黄砂の影響で窓真っ白!
 
 
 なんだこりゃああああΣ(゚口゚;)!!!!!
 
 
 車を持って初めての春
 黄砂の恐ろしさをはじめて知った春
 
 洗車しても追いつかなさそうだ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
 
 このままでは対向車のライトで視界も真っ白だ!
 こりゃー大変だ!っとおもって、ティッシュ片手に窓を掃除しようと表へ出た!!
 
 
 が!
 
 
 ティッシュが負けてるぜ!!
 キバレ!ティッシュ!!
 
 
 ・・・無念の惨敗
 なんだか窓ガラスにティッシュの亡骸や、すじすじがぁ~~~~!
 
 
 うっかぁ~~~~!
 
 
 たまらず、最近できたコンビニに売っている、窓ガラス清掃ティッシュ?
 みたいなのを買いに行きました。
 
 今日は夜が寒くって、手がかじかんできます((´・ω・`))
 
 でも、私はあったかいスープスパを買ったんだ!
 掃除終わってから手を温めながら食べるんだ!!
 
 掃除の後に待っている至福の時をエネルギーに、震えながら掃除しました
 
 ゴッツ汚いっす(p_q*)シクシク
 
 でも、拭く前より前方が見えるようになったよ!
 よし!ご飯だ!スープスパだ!
 
 かじかむ手で扉を開けて、私は車に飛び乗った!!!
 
 毛布で保温したスープをホクホクと手に取る!
 
 
 手に・・・・・・とる・・・・・・
 
 
 う・・・・・・・・・・・・・?
 
 
 ん???????
 
 
 
 
 冷たい!!!!!!!Σ(゚口゚;)
 
 
 
 
 ちょっとまてえええええええええええええええええええええ!!!
 
 
 
 
 『温めますか?』
 『オネガイします』
 
 よくあるやり取りを私はしたはずなのに!
 コレは冷たいっすよ店員さん!ヾ(TДT;))))
 
 私、絶句
 
 すっごい急に冷えてきた気がしました
 
 特に、心が!
 
 
 
 
 チョットないてもいいですか?
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[06/21 ベルアイルランキング]
[10/11 ピク民]
[09/23 シュウ]
[08/25 日和]
[08/07 Nalcise]
[08/04 ふれみ]
[06/17 ふれみ]
[06/16 大阪屋]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つぅ (ピク民)
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/06/20
職業:
力仕事
趣味:
文庫読み
自己紹介:
大地の実り!
その名もピク民!
難民ですー!
今アリアで野宿してるの!
バーコード
フリーエリア
(C)VerX Inc.
Developed
by HEADLOCK Inc.

88×31

135x45
忍者ブログ [PR]