忍者ブログ
BelleIsleに住み着いたピク民の餌にされ日記!
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by つぅ (ピク民) - 2008.03.01,Sat
596.jpg いつも後ろにヤツがいる!! ((゚■゚;))

587.jpg こんにちは、寝不足ふらふらピク民隊長です!
 ようやく女王陛下に認められ
 難民からここまで這い上がってまいりました!
 ヌオォォォ(゚Д゚゛*)ォォォォォオ!
 
 なんといっても名誉!
 名誉ピク民! (゚∀゚*)☆
 
 
女王様!
私がんばります! +(>ω<*d)
 
 
では、さっそく!
 
 
588.jpg初心者支援チケットをっと……
 
 
(*=_=).ロ+
 
 
(;=_=)……ナニカ?
 
 
(;=д=)……ぃぃじゃないかぁー初心者のもらったって!
 
 
(;=_=)…………
 
 
ω=;))……しまっとこ
 
 
))ゴソゴソ……
 
 
 
 
589.jpg=====((゚∀゚*ノ)ノ☆ っさて!
 
 パンツの魅力に負けてファミってきた私です
 買える最大のレア26個分の種を入手してきて……
 
 
 銀一つ!
 
 
 Σ(゚Д゚;) ッヲイ!
 
 悪魔の手で転がされているようだぁぁぁヾ(>Д<)ツぁぁぁ!!!
 
 
……ぅぅ、でもいいんだもん……ふぁまってやるぅ……
 
 
この、微妙な丈の太っちょパンツ
コレがまた見るからにして難題ものなのです!
 
 
なんたって、似合う服が少ないっかも!?
 
 
エプロン着たら可愛いだろうな~っとか、思ってた私が馬鹿でした!
めっさエプロンズボンに食い込むとです!
上着の裾長い服は要確認!
きちんと綺麗に見える上着もあるけど、手持ちの服がなさ過ぎてコーディネートが考えられません!
ステの関係上、チャレンジできない服もあるし……
 
なにより!
 
この素敵腰あたりのデザインがだね!
普通の服では隠れてしまう確率が高いのだよ!
だぶだぶパンツを吊り下げているボタンとか!
ここポイントなのに!
隠れちゃうんですよ!?
 
私の美意識が許しませんのことーーーヾ(`Д´)ツーーー!
 
いろんな服を知らないし、国家ランクやステのかかわる服でうまいコーディネートはないものか
だれか、かわいい、ボタンがちゃんと見えたファッションしてる人おらんのかのぉ~ (・_・`)=з
 
 
とりあえず、他のシリーズが出るまでは男らしく上半身裸で!
 
 
(=_=)
 
 

 
 
男ですよ?
 
 
男なんですよ?
 
 
もちろん、わかってますよね?
 
 
590.jpgっまぁ
それはそれとしまして!
国家ランクが上がったのでもてる武器が増えたとです!
 
やっほースピリットスタッフ!
 
デザイン的にとても魔法的!
きっとこの魔法陣の部分は光るのだろう!
 
 
っと、期待していた私が馬鹿でした!!
 
 
光りません!
 
 
なんで!?
 
 
魔方陣だよ!?
 
 
光ってよ!
 
 
あまりのショックに泣き崩れそうです (;_;*)ぅぅ
 
このあたりになってくると実産の武器や、メイガス系が結構装備できるようになるんで
たのしみにしてたんですよぉ~~~~
 
ぅぇぇぇぇぇぇぇ(;Д;)ぇぇぇぇぇぇぇっぇっぇっぇっぇっぇ
 
 
591.jpg 涙を拭きながら、ミーレンにドレ様から
 アロマの癒しを求めにやってきた私です
 
 でも、ふと見ると、なんか見覚えがあるような感じが……
 
 
 Σ(゚パ;)ッハ!
 
 
減る芸の巣!
ヘルゲイノス!
 
 
そっくりですねぇ!
アレってドレイクでしたっけ?
なんかおもいだしちゃうなぁ~~
 
あ~、HG
 
又遊びたいのぉ~w
 
592.jpgドカバコ叩いて苛めてると
友達が早朝の、こんな奥地まで駆け回っていたとです
 
(゚Д゚*)はやおきーー!
 
っと思いながら、切り取りたての血の滴るドラ肉を渡して
ちょっと一緒に狩ったとです
 
 
(×д×;)ッゲホッゲホ!?
 
 
麻痺霧だーーーー! (゚∀゚*)!
 
 
麻痺というよりこれはきっと目潰しです!
もしくは、地価に降り積もった埃が舞い上がったかのようです!
そーんな風に一人面白いのぉーと、ほくそ笑みながらカメラを回していた早朝
 
 
お肉を置きに国へ帰ったら、すぐに戻ったものの狩場には別の人たちが!
 
 
(・ー・*)んー
 
 
まぁ、結構な時間狩ってたので、おとなしく帰ったとです
結構狩ったのに、アロマ3つ
(*・з・) 癒しが足りませぬぞ!?
 
 
593.jpg そんなことを思いつつ
 新たなナグーを探しながら駆け回っていると
 フリーのモゥ様がおられたので
 ありがたいお骨を貰い受けようと
 ぶんぶん鈍器を振り回しておりました
 
 倒れる寸前、その天を見上げ!
 わたしに『がんばれ』っと!
 っと勝手にアテレコ入れながら!
 
ただの骨を拾う私が居たわけです、はい。
 
 
594.jpg日が上る頃になると
闇のおじーちゃんとアリア遺跡で戯れてきたとです
でも、私はひどい子です
 
 
おじーちゃんなのに
 
 
漬物石を持たせて歩かせたとです!
 
 
☆(゚パ*;)ッア!
冗談で渡したらもって帰ってくれました!
 
 
☆(゚パ;;)・。
 
 
歩くおジーちゃんの背を見て歩く私です
重いものを持ってるはずなのに、歩いて追いつきません
 
 
(゚д゚;)ナンデェー!?
 
 
っとか思ってたんですが
 
 
もしかして、歩幅ですか!?
 
 
(ノ゚∀゚;)・。 さすがです、ベル!侮れません
そんな妙にリアル設定に笑いながら、国の魔法屋のオババに持っていったとです
 
 
595.jpg (゚Д゚メ)っこのババァ!
 不気味な笑いばっかりしやがって!
 いいものって、いいものって!!!
 
 
 DEX2!?
 
 
Σ(!´Д`) おじーちゃんの苦労をワラットルとですね!?
 
(゚Д゚メ)このババーーーー!
 
何より、今一番気になるのがだなぁ!
 
 
 
 
 
この漬物石、何個も受け取ってるあんたは超マッスルデスカーーー!?
 
 
 
 
 
っという、どうでもいいようなことを気にする私は駄目な子ですかーーーーーーー!?
 
 
 
 
 
_=;)・・・・・・
 
 
 
さて、夜は何しようかな・・・
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[06/21 ベルアイルランキング]
[10/11 ピク民]
[09/23 シュウ]
[08/25 日和]
[08/07 Nalcise]
[08/04 ふれみ]
[06/17 ふれみ]
[06/16 大阪屋]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つぅ (ピク民)
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/06/20
職業:
力仕事
趣味:
文庫読み
自己紹介:
大地の実り!
その名もピク民!
難民ですー!
今アリアで野宿してるの!
バーコード
フリーエリア
(C)VerX Inc.
Developed
by HEADLOCK Inc.

88×31

135x45
忍者ブログ [PR]