忍者ブログ
BelleIsleに住み着いたピク民の餌にされ日記!
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by つぅ (ピク民) - 2008.02.24,Sun
560.jpg はるですねぇ~
 
 
 (´ω`*)っほぅ~~♪
 
 
 ナグーも喜んでおりますよぉ~~!
 
 
 
 

556.jpg 紫ナグーになって、乗換えを希望した私です
 こんばんわw
 
 ナグーを逃がさずに交換できたとは知らんかったとです!
 
 捕獲失敗したあの日々よ
 あの徒歩の日々よw
 
 
 
557.jpgそれはそうと!
 
 
この間マンティーコア様とはじめて戦いました!
直前に、せぷたーを大量に作っていただいたので
試し切り!!
 
 
っと思ったんですが
 
 
はい、出る幕ないですね! (゚ω゚;)・。
 
 
おとなしく砂漠に埋まっておきました!
 
 
559.jpg このとき、近くの石造の下に普通にもぐりこんでいた私ですが
 なぜか、私以外は入り込めなかったようで……
 
 
 ?('ω'人) あれれw
 
 
 身長オーバーですかね?
 
 
 
558.jpgなんといいますか
強いです、強いです皆さん!
 
炎の壁なんて
私の飛石地爆×2ダメ 連続ヒット!
 
 
一瞬ですね!
 
 
強いのはわかるんだけど
使えないのはわかるんだけど……
役立たずなんだけど~~~~~
  
 
(´・з・) 地と共に生きるのです!
 
 
ネタ人生上等です!
迷惑掛けまくりだけどねwww
 
 
561.jpg さて、しばらくたってヘルゲイノス様と
 単独アタックテストに行ってきました!
 
 まぁ、盾も鎧も意味がなくなる彼の前では
 私は餌になるしかないわけで
 
 
 そんな私も、たまには役に立ってみたいと
 何度も何度も殺されながら嫌われものの石の壁で
 意味ないかもしれないけど、ずっと相手をしていただきました
 
 
 
562.jpgでも、だめですね
 
 
どうしても……
 
 
私の目がまじめを許しません! ハァ(゚Д゚*;)ハァ
 
 
ナグー乗りヘルゲイノスや
母性刺激されゲイノスとか
 
 
ほら
 
 
もう
 
 
563.jpg ナグーのママンにしか見えなくなるぅ~~♪
 
 
(=ω=*)・・・
 
 
564.jpg気が付けば
時がたてばたつほどに
わらわらと死体になりに集まってくる友達いぱーい!
 
 
ぅほほーー(*゚∀゚)人(>з<((*´゚∀゚ノ)ノーーーいw
 
 
ワイワイ逝きながら
楽しく逃げ回って面白かったですw
 
 
あれだ
 
 
HGは死を恐れて戦うんじゃなくって
逝って楽しむ!
 
 
のが、私は楽しかったよw (=ω=*v)
 
 
でも、蘇生さんが沢山いないと、やっぱり楽しめないのかな?w
 
 
瞳と消えるアクセサリーが手に入り、なんだかんだと始めてであった人とも即席参戦で
たのしかったですよ♪
PT組んで戦ってなかったんですが、それもまた新鮮でしたw
 
 
みんなぁ~、またあそぼうねぇ~~! ヾ(>ω<*)ツ
 
 
565.jpgとーっても楽しい一日が終わって
死体の山……
 
 
ではなく
 
 
PTワゴンの山もりもり
 
 
エピックを手伝ってくれて、3段階が終了しました!
 
 
わぁーー(´∀`)ーーーい♪
 
 
生活の中なでボチボチエピック入れないと私は息切れしちゃうので
暢気な生活に、ちょっとした冒険気分で
の~んびり地上への道を歩んでます~
 
 
ピク(*゚∀゚)テンポ☆
 
 
566.jpg もう、ノリノリですね!
 
 
こんな風に踊りながら近づいてくるワームがいたら……
 
 
笑いで苦しくって死にそうになりそうですね! ギャハハハ(゚▽゚・。)ハハハハハ!
 
 
567.jpgおばかでマイペースに
遊びスパイスたっぷりな私とエピックアイテム集めてくれて
ありがとうね! (゚ω゚*)☆
 
 
もちろん
 
 
ミミック様ともそのうち……!!!(゚パ*)!!!
 
 
 
 

 
568.jpg 早朝
 
 新しい誕生を祝う朝日と共に
 
 
 神、降臨!?
 
 
 
 継承おめでとうございますw
 
 
 
569.jpgそして、ふと指摘されて
 
 
青・黄・赤!
 
 
いつの間にか信号機!
でも、私は安全なんだからぁーー!
 
 
ほら、こわくない コワクナィ……
 
 
カモーンЩ(゚Д゚*Щ)ギルメン
 
 
570.jpg まぁ、なんです?
 エピックはのんびりやると楽しいですよ
 こうやって、銀箱アートなんてやったりネ!
 
 何でも楽しむ!
 
 コレが一番ですよ! (>ω<*人)☆
 
 
 
*゚з゚)ツ では、またのぉ~♪
PR
Comments
無題
なんで一箇所に…と思っていたら、こんなん作ってたのね…w
えぴっくは退屈になったりするけど、こんな風にそれを解決しちゃうとわ!

飛石地爆は最高の魔法ですょ。視界さえぎられた前衛が困惑するあたりが最高w
Posted by DIANA - URL 2008.02.25,Mon 08:23:49 / Edit
m( _ _*m)ペコリ
手伝ってくれてありがとう! (*>ω<人)☆
そう、こんなことをしておったのですよ…フフフフフフ
 
って!
飛石地爆!結局ジャマーなんですね!!?ww
Posted by - 2008.02.25 at 10:30
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[06/21 ベルアイルランキング]
[10/11 ピク民]
[09/23 シュウ]
[08/25 日和]
[08/07 Nalcise]
[08/04 ふれみ]
[06/17 ふれみ]
[06/16 大阪屋]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つぅ (ピク民)
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/06/20
職業:
力仕事
趣味:
文庫読み
自己紹介:
大地の実り!
その名もピク民!
難民ですー!
今アリアで野宿してるの!
バーコード
フリーエリア
(C)VerX Inc.
Developed
by HEADLOCK Inc.

88×31

135x45
忍者ブログ [PR]