忍者ブログ
BelleIsleに住み着いたピク民の餌にされ日記!
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by つぅ (ピク民) - 2008.03.18,Tue
632.jpg (・_・*) ・・・・・・
 
 
 Σ(・ロ・*) 
っえ?
 
 
 。・(;゚Д゚)・。 
も、もうカメラ回ってるの!?
 
 
 
  
ヾ(´゚Д゚`;)・。 
はやくいってよぉ!!

633.jpgヤッホー! ヾ(゚∀゚*)☆
マイロードまっしぐらのピク民隊長です!
 
ただいま和田さんから石強奪真盛り☆
りりしく見えなくもない餌の私ですが
ちょっと隊長っぽく見えないかなぁ~? (´ハ`*)フフフ
 
 
っと、たまには真面目に狩もしてみたけど
シーンと静まり返る僕の耳に
やたら大きな雨の振る音
 
ちょっと寂しくなってみたりしました
 
 
そんな時、結婚式の招待状が届き、めちゃくちゃ久しぶりに結婚式に参列して来ました! (゚ω゚*)+
 
 
634.jpg タッピー教会占拠☆
 火薬大量使用により
 その後彼らを見ることはあったりなかったり?
 ふふふ (*'ω'人)+
 
 
 ドンチャン騒ぎのすさまじく花のある結婚式でした!
 ぃやぁ~、こんなにぎやかなのははじめてかもぉ~!w
 
 
 
ちょっと心に潤いをもらった私は、元気にウキョウ様から現金強奪給料集金しにいきました♪
 
そこでちょっと戯れていたら、謁見者の後ろをヒヨヒヨ何かがついてくる!
 
 
(゚Д゚*)!!!!
 
 
635.jpg あかごだぁ~~~~~~ヾ(*゚∀゚*)ツ~~~~~~!
 
636.jpg こなげなところに、あかごじゃぁ~~!
 
637.jpg ぅぃ!ういぞよぉぉお!?
 
638.jpg このまま喰ってしまいそ・・・
 
639.jpg そういや、この子は誰の子じゃ・・・
 
640.jpg 知らない人の赤子に飛びつきまくってました! (゚Д゚;)・。
 
641.jpg まぁ、空飛ぶ赤子!
 
 もう今から超大物の予感がします! +(゚∀゚*;d)ハァハァ
 
 きっと将来背中に羽が生えて
 
 
 ・・・もしかするとしっぽも生えて・・・
 
 
 地上への道を切り開いてくれるかもぉ!?
 +(>ω<*b) 元気に活きるんだよぉ!
 
 
 
642.jpgしばらく私がまとわり戯れた後、城を去っていく親子
 
 
ほやぁ~~(´∀`*)~~~ん
 
 
ぉいらもがんばるかぁ~!
っとか思わないで、城を出たら!
 
 
なんと、すでに英才教育を開始していた! Σ(゚■゚;)・。
 
 
水泳だよ!
すごいな!
 
 
樹上に生きるみんな、たいていカナヅチだと思ったんだけどw
 
 
ぉとぅさん、スゴイデスw
 
 
まったく、たくましい樹上民に拍手喝采ですw
 
 
643.jpg さてさて、そんじゃ私もがんばるか!
 
 
 っとかいかないのがピク民です
 大衆の目の前で衝撃的ピンク写真GETして
 めちゃくちゃ大喜びのお馬鹿ぶり♪
 
 たまたま、たまたま、たまたま盗…撮れた写真!
 
 +(ノ´∀`*;d) ナイスピクーーw
 
 今日は絶好調でした♪
 
 
644.jpgそうそう、ミッションポイントショップから
アリアのガーディアンシリーズや
カルガの輝きシリーズをGETしたんですが
 
着てると、こけこっこーとか周りが言うので
頭の飾りがとさかに見えるのかな~?
 
っておもってたら、どうやら横から見るようで・・・
 
 
みると・・・なるほど!
 
 
鶏じゃw
 
 
(>◇<*) こけーーーーーーーーーー!
 
 
大喜びのピクです
 
645.jpg そこにいた同じ鶏頭の方とツーショット! (≧ω☆)+
 
 なんだか背中に武器二つしょってるみたいで
 めちゃくちゃ強そう!
 
 (゚ω゚*)!
 
 っというか!
 
 四本腕で振り回すか!?
 
 (;´Д`)って、二人羽織はできないのですね、残念
 
 
646.jpgまぁ、ともかく!
 
並べば【とりぃ~ズ】誕生ですね!?
皆でアリアを守りませう!
 
 
って、もちろん三国守ります!
ついでに地上を取り戻しませう!
 
 
(´Д`;)・。
 
 
まだ何代も先の未来の話だけどねぇ~
 
 
647.jpg なにはともあれ!
 
 
 樹上でまずは活きぬくです!
 
 
 ヾ(≧∀≦*)ツ いっくどぉ~~~~~~!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・っと、思いきや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
648.jpg ・・・・・・・っあれ?w
 
 
 
Д゚)~゚ チーン
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[06/21 ベルアイルランキング]
[10/11 ピク民]
[09/23 シュウ]
[08/25 日和]
[08/07 Nalcise]
[08/04 ふれみ]
[06/17 ふれみ]
[06/16 大阪屋]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つぅ (ピク民)
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/06/20
職業:
力仕事
趣味:
文庫読み
自己紹介:
大地の実り!
その名もピク民!
難民ですー!
今アリアで野宿してるの!
バーコード
フリーエリア
(C)VerX Inc.
Developed
by HEADLOCK Inc.

88×31

135x45
忍者ブログ [PR]