忍者ブログ
BelleIsleに住み着いたピク民の餌にされ日記!
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by つぅ (ピク民) - 2008.03.26,Wed
649.jpg ぃや、だからだねぇ
 こんな話しはぜんぜんしてないのだよ?
 
 でも、写真を見てるとね?
 
 おにぎりが食べたくなってくるのよ、これが!
 
 
 (´・д・`)・・・なんでだろうねぇ?
 
 

655.jpg おひさひさひさ?ピク民隊長です!
 みんな元気に逝ってますかぁー!
 ☆ヾ(´∀`)ツ☆
 
 樹上ではデモニカたちが
 私たちを食べにやってくるようですね!
 でも、私は雲隠れしてるので会わないんですよ!?
 (´ハ`*)ェヘヘーw
 
 
 
(q´゚Д゚`) ツーマーンーネェーーーー!

 
 
っというブチリはほどほどに、食べられないのはいいことだと思っておこう! (ノД`)・。
デモニカたちに食べられてない私は、他のモブに食べられちゃったりしてました
 
656.jpg 
 
やっぱりおいしく(*´∀`*)たべられましたぁ~!
 
 
゚Д゚)~゚ チーン
 
 
電子レンジも真っ青な沸騰具合なピク民です
 
 
ぃやはや、久々のミッソン!
ハッスルしてきました!
 
 
657.jpg でもね、おもうにね?
 やりすぎは良くないと思うの (´・д・`d)
 
 ほら、モブだって殺すと死体が出るじゃない?
 ごろごろ転がるとね、腐臭が・・・・・・
 
 (ハ`;)っくっさぁ~~~
 
 
砂漠に行くと腐敗具合が早そうでいやぁねぇ~~ (;´д`)=з
 
 
658.jpgそうそう!
光り輝くナグーを求める私です!
 
ちょっと紫続きで凹んでた私ですが
もう一息だ!
 
っと、根拠のないナニカにしがみつき
ウロウロとナグー探し雪山へ出かけてきました
 
 
・・・・・・・・
 
 
ただひたすら遭難すること一日半(ベルタイム)
 
 
659.jpg 早朝の私の絶叫に誰かが応えてくれた! (ノ;∀;)・。!
 
660.jpgそしてようやく!
私は新たなナグーを手に入れることができ
ハッピーな気分でしばらく駆け回っていたりしました
(*'∀'人)アリガトォー☆
 
 
ふふふ
 
 
つ、つ・・・次こそ・・・!
ききききききんーーーーー!(゚∀゚*;)ハァハァ
 
 
野望です +(=ω=;d)
 
 
661.jpg まぁ、ともかく
 ナグー捕獲のために鮮度を保っていた腐肉は
 おいしく鍋で煮詰めていただき・・・
 
 
 Σ(="=;)っふぐぁっ!?
 
 
 ))・。

 
 
 
 
 
 
 

三途の川
 
 
 
 
 
650.jpg ファーマーシリーズが手に入り
 東銀行周りで野宿中のハニーに
 着てもらった時の事です
 
 
 ・・・そう
 
 
 私は見てしまったのです
 気が付いてしまったのです!

651.jpg 着替え中の彼女の
 セクシーショット!
 
 
 たたたたたたたたぁぁぁぁぁぁぁっっ!
 
 
 たいつーーー(;*゚∀゚)ーーーー!
 
 
652.jpg キタコレ!
 ビビッと来たぜ!? ☆(゚∀゚*;)☆

 
 ファーマービスチェの微妙な位置の腰ベルトに
 名前わかんないけどタイツ止めベルト!
 
 
 野郎ども!ヾ(゚∀゚)ノ 見てるか今畜生!
 
 
653.jpg そして私は論汁!
 
 
 
・・・・(*゚∀゚*)・・・・
 
 
 
654.jpg ぃや、なんかもぅいろいろすんません m(_ _;)m
 
 

 
662.jpg 街で見かけたシャッターチャンス
 街を徘徊していると
 住民が地に沈んでおりました
 
 
 (゚д゚*)・・・・
 
 
 芽?
 
 
 
 ))・。
 
 
 
663.jpg わ、わたしが!
 まだそれらの服を着れぬ事を知らぬのだな!?
 し、しらぬのだなぁ!?
 
 今私が歯軋りをしながら羨ましがっている事を
 
 しらぬのだぁぁぁぁぁ~~~~~!
 (ノд`)・。
 
 

 
 
(ノд`)・・・・
 
 
 
(*´∀`)=з フゥー

 
 
 
久々に書ききってご満悦
編集から投稿まで2時間ぐらいかかってるのは秘密です
 
 
))
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[06/21 ベルアイルランキング]
[10/11 ピク民]
[09/23 シュウ]
[08/25 日和]
[08/07 Nalcise]
[08/04 ふれみ]
[06/17 ふれみ]
[06/16 大阪屋]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つぅ (ピク民)
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/06/20
職業:
力仕事
趣味:
文庫読み
自己紹介:
大地の実り!
その名もピク民!
難民ですー!
今アリアで野宿してるの!
バーコード
フリーエリア
(C)VerX Inc.
Developed
by HEADLOCK Inc.

88×31

135x45
忍者ブログ [PR]