忍者ブログ
BelleIsleに住み着いたピク民の餌にされ日記!
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by つぅ (ピク民) - 2008.05.05,Mon
664.jpg ぅほほ~い!
 ネット開通したぞぃ! (゚∀゚*)!
 
 っと言うわけで、さっそく継承!
 
 ……と行きたい所なんだけど……!
 
 
 

665.jpg ザリガニ 『ナッカーマ?』
 ピク民  『ノンノン!』 Σ(゚∀゚;)

 
 記憶の中では砂漠にあった芽が
 今ではいろんなところにあるんですネェ~!
 
 暢気に散歩や遠足が楽しめそうな空ではなくなって
 ちょっと寂しくなっちゃったりしちゃったりして!?
 
 
666.jpgスキルがあと少し調整が足りず
アリア遺跡に引きこもってみたんだけど
久しぶりの私に歓迎したプリンさんは
とてもハートのこもったプレゼントをくれたんですよ!
 
 
ア~~~(´∀`;)~~~ン
 
 
その気持ちの重さに、足取りが思いですよぉ~~~!
 
 
んで、ちょっと美人な女神様に相談しようかなぁ~
っと思って会いに行ったら!!
 
 
667.jpg 
 
 っはん!
 
 アタイに話しかけるなんざお偉くなったもんだネェ!
 どうしても聞いてほしけりゃ整形して出直してきな!
                              』
 
 
 
 
 ……ハ、ハヒ!? Σ(;∀;ノノ)
 
 
668.jpg『 ちょっと 』 美人っていうのが
お気に召さなかったのでしょうか!?
 
絶世の美女のおねぇさん!
 
貴女様の力をなんか誤ったほうに
使ってはいないでしょうか!?
 
 
整形キターーー(゚∀゚・。)ーーー!!!!
 
 
(。・゚∀゚) ……????
 
 
(゚∀゚;) ……あら?

 
 
見た目変化しませんヨ
 
 
これって……整形失敗と言うヤツですか!
 
 
今までと変わらず全身から黄色いオーラが!!
 
 
 
(人`*) ……ぅふ
 
 
継承しました!
復帰できました!
帰ってきました!
 
 
またまたよろしくねぇ! ヾ(*´∀`*)ノ
PR
Comments
隊長!お務めご苦労様でやす!
おかえり~♪
o(^-^)o

俺も復帰したものの、未だに把握出来ていないという…OTL

魂片消費するまでは継承もお預けだぜ…w

またよろしくね!
\(≧▽≦)丿
Posted by シュウ - URL 2008.05.05,Mon 15:28:27 / Edit
ただーいま、ナオミ……ジャ・ナーイヨ!
え、ネタが古いって?
ぅそーん!
 
AF・・・そ、そろそろ一つぐらい作ってみようかな!?
(゚ー゚*;)ヨロン!
Posted by - 2008.05.28 at 12:31
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[06/21 ベルアイルランキング]
[10/11 ピク民]
[09/23 シュウ]
[08/25 日和]
[08/07 Nalcise]
[08/04 ふれみ]
[06/17 ふれみ]
[06/16 大阪屋]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つぅ (ピク民)
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/06/20
職業:
力仕事
趣味:
文庫読み
自己紹介:
大地の実り!
その名もピク民!
難民ですー!
今アリアで野宿してるの!
バーコード
フリーエリア
(C)VerX Inc.
Developed
by HEADLOCK Inc.

88×31

135x45
忍者ブログ [PR]