忍者ブログ
BelleIsleに住み着いたピク民の餌にされ日記!
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by つぅ (ピク民) - 2007.11.27,Tue
425.jpg その後、ピク民を見たものはいたりいなかったり…
 チィーーー(゚Д゚;)ーーーーーン

426.jpg 枯葉の匂いが漂う今日この頃
 どうやら病気が流行してるとのこと
 
 
 (ノ´ω`*)やぁ!
 
 
 皆、風邪に気をつけよね!
 +(`・д・´b)
 

 
 
427.jpgそんな風に言っちゃうピク民も
水皮病にかかってみました~!
 
 
(;´д`)ぅおぉぉぉ…
 
 
ぼ、ぼくの皮膚がぁ……すっごいですぅ~~~~
先生、ぼくはもうだめなんでしょうか (´д`;)
 

 
え?
 
薬で一発?
 
 
それでぼくもコロッと一発でやられたりなんかは……
 
 
Σ(;*゚パ)ッハ!
 
 
(;*´▽`)ノ ナンデモナイデス!
 

 
428.jpg そんな病気にかかってみた秋の空の下~
 精をつけようと、新鮮な羊の肉をとりに来てみたり!
 
 
 って、ぅおお!!(゚д゚;
 
 
 ゴッツにらまれたよ!?
 なに、燃やしちゃったのがまずかったです!?
 
 
(*・з・)…ぃぃじゃん、焦げパーマ
 
 
(;*´▽`)b アフロっぽいじゃん!
 
 
≡ @゚д゚)゚з゚)・。ッグフゥッッッ!

 
 
429.jpgまぁ、そんなこ年ながら学校に行ってると
雪が降ってきて
外もすっかり雪景色 (*´ω`人)。
 
そうねぇ、ちょっと遊びに行くか!
 
 
学校の掃除をサボって外へ! ヽ(゚ω゚*)ノ☆
 
 
430.jpg アリアの外、北の方角に遊びに行くのははじめてです
 ワクワクしながら駆け抜けていくと犬がいた!
 
 でっどはうんど? ('д'人)?
 
 あら、そんな犬がいたっけ?
 鹿と一緒にいるなんて、鹿、食べられないのかなぁ?
 
 
 それとも、狩の前だったりして……
 
 
431.jpgぽてぽてと、走っていくと
話には聞いたことはあったけど
実際に見るのははじめてです……この、大きな木!
 
ナンデスカ、ナンデスカ!? 。・(゚ω゚*)・。
 
ワクワクしながら周りをぐるぐるしてみたけど、何もないー
 
 
~(;´д`)ノ・。
 
 
ひれ伏してみた
 
 
何もなかったとです
 
 
後で聞いた話、斧もって行くんだっけ??
ちょっと今度行ってみるかねぇ~ (=ω=*)フフフ
 
あ、春になったら桜頭になるのかな!?
ちょっとワクワクしてます! (゚ω゚*
 
そんな冬の頃
ぼくはいつもボチボチやってマフ
そちらはどうですか?
皆、元気ですか?
 
 

 
432.jpg え?
 栄養失調です?
 
 じゃぁ、ちょっと栄養補給を……
 
 ('ω'人)ん?
 
 ナニカ?
 
PR
Comments
無題
大きな木クエストはね、顔正面から数歩いった微妙なポイントに立つと「豚いぢめてきてw」ってお願いされるの。楽しいよ^^v
Posted by ひいひいばあちゃん - 2007.11.27,Tue 20:25:54 / Edit
ひぃひぃ・・・Σ(Д゚;ノノ)
あの大きな樹は、ブタに恨みでもあるか!(゚Д゚;)・。
(;=m=)なにやったんだろう。。。
Posted by - 2007.12.02 at 23:32
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[06/21 ベルアイルランキング]
[10/11 ピク民]
[09/23 シュウ]
[08/25 日和]
[08/07 Nalcise]
[08/04 ふれみ]
[06/17 ふれみ]
[06/16 大阪屋]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つぅ (ピク民)
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/06/20
職業:
力仕事
趣味:
文庫読み
自己紹介:
大地の実り!
その名もピク民!
難民ですー!
今アリアで野宿してるの!
バーコード
フリーエリア
(C)VerX Inc.
Developed
by HEADLOCK Inc.

88×31

135x45
忍者ブログ [PR]