忍者ブログ
BelleIsleに住み着いたピク民の餌にされ日記!
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by つぅ (ピク民) - 2007.09.05,Wed
99.jpg もう、ちきんは何が起きても驚きません
 樹上には、思いもよらないことなんてたくさんあるんだ!
 
 そうよ!
 
 たとえ、影が銀行の壁を這いずり回ったりしたりしても!
 
 (=_=;)……
 
 すぐ隣の穴座ワールドへようこそ?
 
 

100.jpg はぁ~い!
 ちきんはこれから体育の授業に行ってきます~!('ω'人)☆
 
 体育といえばやっぱり
 
 心・技・体!
 
 ちきんは体を鍛えにいくですよ!
 
 
101.jpgいつも逃げてばかりのちきんも
どんなに怖い顔を向けられたって逃げません!
 
スーツの先生に傷を手当してもらいながら
鬼の猛特訓です!
 
ヾ(>Д<;) とぉぉおおおおおおうっっ!
  

 
102.jpg 夕日が背中を押しているよ!
 ふぁいとです!
 
 それ!
 
 いっちにぃ!いっちにぃ!!
 
 ちきんは傷を増やすごとにお肉が硬くなってきました!
 
103.jpgさすがにくたくたのちきんは
スーツの先生にお礼を言って
今日は寝ることにしたんです
 
(ノ´Д`)・。ネムネムー
 
(ノ´д`)……ん?

 
なんか気配が……
ちきんが顔を上げると……
 
 
104.jpg みんなか駆け寄ってきてくれたんです!
 
ぅう!
みんなぁ~!!
 
ありがとぅ!ヾ(>□<*)ノ・。
ちきん、またくるよ!
 
みんなを振り切るように、別れを告げました(´д`ヽ)・。
 
105.jpg 『うぅ…おいてかないでぇ~……』
 
だいじょうぶ!
また会いに行くよ!
 
だから、そんなによって来ないで!!(゚д゚;)メガ…サメチャウ!
 
朝日を背にして、ちきんは帰ります
 
106.jpg おちこむなよぉ!遭いにくるからねぇ!
 
(;´з`)~ふぅぅぅぅ~~
 
今日もいい汗かきました!
どんどんお肉が硬くなってきたんです~!(`・ω・´*)ムキムキ!
 
お肉がおいしくなくなってきたら、きっとみんなに食べられなくなるよね!
ちきん、食べられなくなるようにがんばるよ!
 

 
107.jpg きもち…いいの?
 
)) ッササ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[06/21 ベルアイルランキング]
[10/11 ピク民]
[09/23 シュウ]
[08/25 日和]
[08/07 Nalcise]
[08/04 ふれみ]
[06/17 ふれみ]
[06/16 大阪屋]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つぅ (ピク民)
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/06/20
職業:
力仕事
趣味:
文庫読み
自己紹介:
大地の実り!
その名もピク民!
難民ですー!
今アリアで野宿してるの!
バーコード
フリーエリア
(C)VerX Inc.
Developed
by HEADLOCK Inc.

88×31

135x45
忍者ブログ [PR]