忍者ブログ
BelleIsleに住み着いたピク民の餌にされ日記!
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by つぅ (ピク民) - 2007.09.13,Thu
126.jpg 喜びのあまりに昇天!?Σ(゚パ*;)
 
 ばあちゃん、おもわず鉈で切腹ですヨ!?
 
 
 (´ω`人)ぅれしぃことがありましたw
 
 

128.jpgこんちわ!
今日も暢気なちきんです~!
 
('ω'人)ぅっふっふぅ~~!
 
学校に行ってからフラフラしていたちきんは
なんと!
 
なんと!!
 
掲示板を見て来てくれた!
っというか、あまりにもフラフラしていて
ちきんが捕まらないっぽいのか!?
 
ギルドに!
 
レディーが!
 
やってきてくれました!!
 
 
めちゃくちゃうれしいです!(*>ハ<)・。ゥヒィィィィィ~~!
 
 
あまりの嬉しさにちょっと挙動不審だったかも!?
 
 
え?
 
 
いつも?
 
 
;゚Д゚))…マ、マサカw
 
 
129.jpg 喜びの拉致!
 
 ちきんは千鳥足なんてせずに?
 管理人さんに書類を!
 あたらしく来てくれた方に判子を!
 
 い・た・だ・き★(゚Д゚`*)ゥアァァァー
 (*ノノ)・。
 

 
ぅれしぃですねぇ!
ちきんの街に張り出された張り紙を見て声をかけてもらったのです!
過疎化で、人がいても1~3人ぐらいの個性豊かなギルドになってますが
一からっておもったらなんのその!
 
あせっても、だめかもーっと思って暢気に看板しょいながらフラフラしていたちきん
 
実際に、声をかけてもらったら大騒ぎですよ?w
 
130.jpg ひゃっほーーーーーーい!
 
鳥類増えて鳥肌鳥肌! (>ω<*)★
 
お話してから今が旬のエピ収集に行きますた!
 
132.jpg こんにちわ目玉の親父様!
 ちきんは旨いよ寄っといで!
 
 みんな目玉祭りですよ~!
 
 目玉よりも人がPOP!
 私服ちきんは生餌としてがんばりました!
 
131.jpgでも、おいしすぎたのかな?
 
ガブガブ食べられました!!
。・(>ω<;)・。
 
鳥毛を飛ばして盾たてタテ……ってあれぇ!?
 
なんかミスばっかりします!
ちきんガードはソフトな羽毛
しょっちゅう血まみれでGDの茶々丸君の陰に隠れました~ (´Д`|…コッソリ
 
いやはや、こういうのって久しぶりかも?
 
知らない人とノリトーク!
やっぱり知らない人とも楽しく話して楽しみたいよね! ★(>ω<*)
 
今日はとてもよく遊びました!
また明日も遊ぶ元気をちきんにください!
 
とりあえず!
 
眠りの時間を分けて~~!!! (人><)・。ネブソクゥゥ
 

 
133.jpg 喜びの張り紙
 
 やっぱりのんびりギルド員募集の張り紙
 
 ……('ω';)……?
 
 ギルド員募集っぽくないのかなぁ~
 
 
 ……っまいっかぁ~!(゚▽゚人)★
 張れればヨシトシヨウ!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[06/21 ベルアイルランキング]
[10/11 ピク民]
[09/23 シュウ]
[08/25 日和]
[08/07 Nalcise]
[08/04 ふれみ]
[06/17 ふれみ]
[06/16 大阪屋]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つぅ (ピク民)
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/06/20
職業:
力仕事
趣味:
文庫読み
自己紹介:
大地の実り!
その名もピク民!
難民ですー!
今アリアで野宿してるの!
バーコード
フリーエリア
(C)VerX Inc.
Developed
by HEADLOCK Inc.

88×31

135x45
忍者ブログ [PR]