忍者ブログ
BelleIsleに住み着いたピク民の餌にされ日記!
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by つぅ (ピク民) - 2008.02.14,Thu
517.jpg おらぁ~ギルドさ過疎化だべさぁ

banner.jpg
 
ベルアイル公式HPトップ画面や、ファンキットにあるコレ!
 
新・生活系MMORPG!
 
うむw
こっちを強調したほうが私は好きだなぁ~と、個人的な感想を持ってますw
さて、今日からの私は生活系強調週間に入ります +(゚Д゚d
 
え?興味ないって?
(´Д`;)マジデェ!?
 
まぁ、そういわずに見ておくんなせぇ~★
 
 

 
508.jpg やぁやぁ ヾ(´∀`*)ツ 和んでるかぃ~!
 
 こんちわ!ピク民隊長です!
 ギルド、激辛☆ココアの紹介だよぉ~!
 
 今日も遊び、戦い、募集、そして食べられている
 そんな暢気な【ザ・田舎暮らし的ベルアイル】
 私は日々、脳内花畑で樹上を飛び回っています
 
 
 
あまりの能天気さに、戦いでは常に真っ先に
有無を言えずに喰われている私ですが!
 
歩きまわるギルドの広告塔として、日々黄色い塊が
頻繁に看板内容を変えながら飛び回っております!
 
 
さて、私の話はそこそことしまして・・・
 
 
ブログでもうちょっとギルドアピールしてみるかぁ~!
などと、考えて即実行しているわけで!
 
 
そうですね
激辛☆ココアを一言で言いますと・・・
 
 
人いない?
 
 
★はいはぃっ(人゚∀゚)っはぃはぃ★
 
 
ギルドメンバーの総数はそこそこなんだけどねw +(ω`*)
過疎化の村ならぬ、過疎ギルドです~
たいてい来るのは、上の写真の私(中央)を含め3人というところでしょうか!
 
 
はい、そこぉっっ!
だめだこりゃって思ってページ変えちゃだめですよ? +(`・д・´d)
 
 
まぁ、ギルドはそのままだけど
初心に戻った感じでもいいと思うの
気張って構えると、息切れしちゃうからね!w +(>ω★人)
わたし的には、ふわふわっとおいでませ?
 
なにより、樹上での生活を楽しんで、愛している方が来てくれれば嬉しいです (´ω`*人)
 
 
●ギルド移転者、また、初心者様へ
 
 
私個人が、ギルドに入ろうかと思った方へ願うのは
 
息抜き生活でもいいの
戦いばかりでもなく、平和な日常だけでもなく、馬鹿騒ぎもいいじゃない
逝って、帰って、また笑って、私は馬鹿な言動が多いけど、笑うかどには福来るというし!
 
あ!
でも、言葉(チャット)にもやっぱり言霊ってものがあるとおもうの
もちろん、愚痴ひとついえないのは寂しいことだと思うよ
けど、寂しいことばかり言っていたら、それが本当になってしまうから
それを忘れないでほしい
 
 
・ー・*)っうん
 
 
そうそう、社会人が多いので、多忙&時間不定期になってしまうんです
あと、私は2交替勤務で夕方いる週といない週が交互にあるので
初心者の方には、アドバイスや支援を満足にできないと思います
 
それでもいいという方、まったりのんびりお待ちしています m(_ _m)゛
 
 
今回は生活系強化アピールでした!
 
 
 
 
23460_b.jpg 私はベルアイルの世界が好きです (>ω<*)★
PR
Comments
無題
ぎるどな~
自分のところも人いないんだよなぁ
うつろうかな~?(笑)
Posted by ふれみ - 2008.02.14,Thu 11:49:27 / Edit
(゚д゚`)だれもいないのぉ?
゚д゚)・・・
゚Д゚)ノ 過疎でもヨキなら・・・
゜v゚)・・・
Posted by - 2008.02.14 at 14:11
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
最新コメント
[06/21 ベルアイルランキング]
[10/11 ピク民]
[09/23 シュウ]
[08/25 日和]
[08/07 Nalcise]
[08/04 ふれみ]
[06/17 ふれみ]
[06/16 大阪屋]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
つぅ (ピク民)
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1982/06/20
職業:
力仕事
趣味:
文庫読み
自己紹介:
大地の実り!
その名もピク民!
難民ですー!
今アリアで野宿してるの!
バーコード
フリーエリア
(C)VerX Inc.
Developed
by HEADLOCK Inc.

88×31

135x45
忍者ブログ [PR]